資格取得サラリーマンの気まぐれblog

資格取得サラリーマンの気まぐれblog

会社に頼らず生きていくために

ヒルトンゴールドエリートへのアップグレードが半日で完了

f:id:kig58od2:20190616151609j:plain
f:id:kig58od2:20190616151613j:plain

ヒルトン・ホテル&リゾーツというホテルチェーンはみなさんご存知ですよね。

世界各国に500施設以上を展開する高級ホテルです。

アメックスプラチナ会員は無条件でゴールド会員資格を得ることができます。

ヒルトン会員の詳細につきましては以下をご覧ください。

matsunosuke.jp

 申し込み手順

アメックスプラチナのウェブサイトから特典の申し込みをします。

ヒルトンの他にも、マリオットやラディソン、シャングリラのゴールド会員の資格を得ることができます。

すでに会員になっている方は、会員番号を入力するとアップグレードの処理をしてくれます。

だいたい4週間から6週間で入会手続きが終了するようです。

私は、ヒルトンのみ通常メンバーでしたので、アップグレード申請をしました。

半日という速さでアップグレード終了

ある日曜日の19時頃アップグレードの申請をしました。

1週間くらいでアップグレードが終わればと思っておりましたが、翌朝起きるとアプリの会員画面がゴールド会員に変更されていました。

アップグレード完了メールが届いたのは2日後

f:id:kig58od2:20190619080055j:image

アプリ画面でのアップグレード確認から2日後、登録済みのメールアドレス宛にメールが届きました。

何もしていないのにゴールド会員になってしまい、恐縮しています。笑

客室の無料アップグレードやレイトチャックアウト、朝食無料など特典が満載ですので、積極的に利用していきたいと思います!