資格取得サラリーマンの気まぐれblog

資格取得サラリーマンの気まぐれBlog

会社に頼らず生きていくために

【宿泊レビュー】カンデオホテルズ亀山

f:id:kig58od2:20191209223105j:image

三重県はいいところですね!食べ物が美味しくて最高です。

今回はたびの中継地点で立ち寄ったCANDEO HOTELS (カンデオホテルズ)亀山 をご紹介します!

 客室について 

ベッド周り

ベッド周り@資格取得サラリーマン

今回はセミシングルの部屋に宿泊しました。

部屋全体がシックな感じで統一されているせいか、大変落ち着く客室でした。

デスク周り 

デスク周り@資格取得サラリーマン

広い!広い!広い!笑

何か作業をするにはもってこいですね。

コンセントも3口あります。

デスク周りはコンフォートホテル伊勢 がかなりいいなあと思っていたのですが、

広さはCANDEO HOTELS (カンデオホテルズ)亀山 に軍配です。 

ベッド周り@資格取得サラリーマン
ベッド周り@資格取得サラリーマン

壁掛けのテレビはインチが小さいので、

ベッドで横になって見るには少し不便かもしれません。

テレビのすぐ横にハンガーがありました。

浴室周り

浴室周り@資格取得サラリーマン

浴室周り@資格取得サラリーマン

多少狭いような気もしますが、ごく一般的なバスルームです。

アメニティは1階エレベーター前にあります。

自前のものがあったので今回は利用しませんでしたが、

歯ブラシ、ヘアブラシ、ヘアキャップ等標準的な品揃えですので安心です。

 

屋上に大浴場がある!

じゃらん

大浴場のあるホテルはなかなかないのではないでしょうか?

旅の疲れも吹き飛びますね!

入り口はパスワードでロックされているので女性の方にも安心です。

朝食について

じゃらん

豊富なメニューの朝食バイキングがありますので、是非ともお召し上がりください。

と言いますのも、周りには朝からやっている飲食店が本当に何もありません。笑

ファミリーマートがなぜか2店舗あるだけです。

アクセス

〒519-0167 三重県亀山市小野町北割532-2
TEL:0595-84-1300 FAX:0595-84-1330

 無料の大型駐車場が完備されております。

よっぽどのことがない限り満車にはならないかと思いますが、先着順ですのでお気をつけください。

また、住所をグーグルマップなどで検索して頂ければお分かりかと思いますが、

亀山ICの近くに位置しておりますので、交通手段が車だと便利です。

まとめ

車で三重県を旅行する際の中継地点として宿泊するのはいかがでしょうか。

亀山は三重県のほぼ真ん中に位置し、ICも近いので北に向かうにも南に向かうにもアクセスは抜群だと思います。

少しでも皆様の参考になれば幸いです。