資格取得サラリーマンの気まぐれblog

会社に頼らず生きていく

〜サラリーマンこそ知識武装〜

USJ貸切イベント開催決定!AMEXカードに申込みするなら今がチャンス!

f:id:kig58od2:20210907222007p:plain

どうも!資格取得サラリーマンのKachiです!

今回は、アメックスカード入会キャンペーンのお知らせです。

アメックスと聞くと、「年会費の高いカード」というイメージがあるかもしれません。

確かに年会費は高額ですが、受けられる特典を考えれば十分ペイできるのです。

普段の入会キャンペーンはポイント付与がメインですが、今回は事情が異なります。

2021年12月10日に開催されるUSJ貸切イベントに参加できる権利がもらえるのです。

カード入会本人+同伴1〜3名の合計2名〜4名が対象ですので、彼氏や彼女・友人や家族と一緒に参加することが可能です。

過去の参加レビューが気になる方は、以下の記事ものぞいてみてください。

 

合わせて読みたい

 

 

合わせて読みたい

 

対象カードはこちら!

f:id:kig58od2:20210907145418p:plain

今回の入会キャンペーンの対象カードは、以下の通りです。

対象期間内に入会すると、USJ貸切イベントに参加できるだけでなく、スーパー・ニンテンドー・ワールドへも入場可能となります。

貸切状態のUSJに入れるだけでもメリットが大きいですよ!

過去の開催状況からすると、全てのアトラクションが5~20分待ちくらいになりますから。

加えて、新エリアのニンテンドー・ワールドにも入場可能という太っ腹っぷり!

なかなか入ることができない人気エリアに、貸切状態で入場できるわけですから、非常に快適にパークを満期することができます。

申込みの対象期間は?

気になる対象期間は、2021年9月1日〜9月30日までとなりますが、人数上限が500名という点には注意が必要です

また、カード入会後、10月31日まで一定額のカード利用も必要になります。

USJ貸切イベントへの参加は、抽選になるケースがほとんどですが、上記条件を満たせ確約で参加可能です。

「アメックスには興味があるけどタイミングがなかなか...」という方は、これを機にアメックスデビューをしてみてはいかがでしょうか?

年会費無料のカードが多くある中で、「わざわざ高額な年会費を支払う必要があるのか」という意見はごもっともですが、このような貴重な体験が可能になるのがアメックスの魅力なのです。

入会特典の内容をチェック!

f:id:kig58od2:20210907152503p:plain

今回のキャンペーン内容をまとめてみました。

アメリカン・エキスプレス・カードは年会費が13,200円発生しますが、2名までUSJに入場できますので14,000円相当になります。

この時点で年会費以上の価値がありますので、「高額な年会費」はデメリットにならないでしょう。

アメックス・ゴールド・カードは、年会費が31,900円ですが、4名までUSJに入場できますので28,000円相当になります。

年会費の全額回収とはいきませんが、親しい仲間4人でUSJの貸切イベントに参加できることを考えれば、大切な思い出になること間違いなしです。

✅ 「アメックスへの入会を迷っている人」

✅ 「USJ貸切イベントに絶対に参加したい人」

 

このような人はこのチャンスを逃してはなりません!笑

ぜひ入会を検討してみてください!!!

 

 

 

 

 

まとめ

今回は、アメックスのお得な入会キャンペーンをご紹介しました。

年会費の高さにばかり目がいってしまいますが、魅力的な特典に溢れた素晴らしいカードです。

最近ではスーパーやコンビニの利用でのキャッシュバックがあったりしますので、日常使いがしやくなっています。

Twitterでも情報発信をしておりますので、お気軽にフォロー&ご連絡ください。

では、また!

 

合わせて読みたい

 

 

この記事を書いた人
20200404185151

 

Kachi@仕事&子育て&資格

 

早稲田大卒。東証一部上場企業の営業マン。1児の父。

仕事・育児・資格勉強の両立に挑戦中。

日々の学びを週2回ブログ(土日更新)で発信しています。

目標は士業として独立すること。

趣味はホテルステイ。アメックス・プラチナ特典をフル活用。


【取得済み資格】
・行政書士
・ビジネス実務法務検定2級
・FP技能士2級
・AFP(ファイナンシャルプランナー)
・ITパスポート

【勉強中の資格2021】
・社会保険労務士
・簿記2級